生命危機が迫る外傷患者を一人でも多く救う、研究・臨床の継続へ

クラウドファンディングにご寄付頂いた皆様です。

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまには、心よりお見舞い申し上げると共に、現場の第一線で本感染症の診療に従事されている医療従事者の皆様に改めて敬意を表します。

 我々は感染症専門医ではありませんが、全世界を巻き込む “未曾有の災害” ともいえる状況下で、「災害医療」専門家としての立場で、島根県にて日々対応しています。一方で、外傷医・外科医として、また人々の健康を守る役目を担う者として、冷静かつ柔軟に力を発揮すべく、自分たちにできる医療・研究活動も行って参ります。

今回の「研究継続」の為のクラウドファンディングでも、自分たちの成すべき事と向き合い将来の医療発展に貢献する事を目指し最後まで頑張ります。今、世界にとって非常に困難な時期ですが、皆様におかれましてもどうかご自愛いただきつつ、今後も応援頂けると幸いです。(島根大学医学部附属病院 高度外傷センター長・渡部 広明)

 

石井健太 様

石川順也 様

一般財団法人日本救護救急財団 様

井上敬太 様

医療法人 光輝会 理事長 重冨雄哉 様

医療法人 香流会 理事長   重冨 亮   様

上田歯科医院 様

大石 聡美 様

川真田忠博 様

坂本一喜 様

社会医療法人石州会 様

竹谷健 様

蓼沼佐岐 様

福間博 様

野々山深 様

本間真彦 様

https://readyfor.jp/projects/Acute_Care_Surgery